忍者ブログ
山村移住記作業日記からの引越しです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から晴れ上がって天気が良い。
気温は14℃と上がって 暖かい陽気となる。
朝早めに ネット販売の商品を梱包し発送準備を終える。
ネット販売の商品の加工も行ったので 時間がかかる。
その後 仲間の修理工場に依頼してあった塗装の車両を引き取りに行く。
引き取った車両は 都路に搬送し収納する。
午後は 一日のんびりと過ごす。
暖かかった陽気は 夜になっても 8.0℃と下がらず暖かい。
PR
朝から晴れ上がって天気が良い。
気温は 朝は冷え込んでおり寒い陽気となるが お昼ごろには11℃と上がり暖かい陽気となる。
お昼前に 友人ばかりが友人宅に集まり 酒宴となる。
11年前の震災時に集まって飲んでいた仲間の集まりである。
11時前に集まり 延々と飲み続け お開きは3時を過ぎてからである。
暖かい陽気は 夜には気温が下がり 0.6℃となるが あまり寒くはない。
朝から晴れ上がって天気が良い。
未明に1cm程度雪が降ったようで 薄っすらと景色が白くなっている。
気温は 2℃と上がらず 風も吹いており寒い陽気となる。
朝早めに ネット販売の商品を梱包し発送準備を終える。
朝から 予定していた修理車両の車両を引き取り 仲間の工場に搬送する。
その足で 明日予定している飲み会の食材を購入して帰宅する。
昼食後に 都路に出かけ 修理の終了していた車両の養生をはがす。
車両は 思ったより仕上がりが良い。
車両を表に出し 次に修理を予定している車両を工場に入れる。
依頼していた修理車両を引き取り そのまま納車を済ませる。
寒かった陽気は 夜にはー7.6℃と気温が下がり 一段と寒くなる。
曇がちな天気の一日だ。
気温も3℃と上がらず 風も吹いており寒い一日となる。
朝早めにネット販売の商品を梱包し発送準備を終える。
朝から都路に出かけ 自家用車両の修理を行う。
ダンプカーの前方部分の塗装を行う。
午前中に養生を行い 昼食後に予定の場所の養生を終える。
午後は塗装を行う。
三度ほど吹き付けて 終了する。
塗装ガンなどの掃除を済ませ 夕方に帰宅する。
寒かった陽気は 夜になってー3.2℃と気温も下がり 一段と寒くなる。
朝から晴れ上がって天気が良い。
気温は4℃と高くはないが 日向では暖かい。
朝から都路に出かけ 車の修理に取り掛かる。
リフトにかけるも ジャッキポイントが無く上手くかからない。
とりあえずタイヤを外し 新しいタイヤに交換する。
お弁当を食べ 昼食後も作業を続け ドアの消した名前の場所をプライマーで止める。
続きは明日の作業として 夕方に終了する。
暖かかった陽気も 夜にはー1.9℃と気温が下がり 寒くなる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/21 平山健治]
[02/13 杉下]
[08/22 平山健治]
[07/10 平山健治]
[07/02 杉下]
最新TB
プロフィール
HN:
ろふう
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]